雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ・売上伝票入力・処理・経理・会計処理・商品管理・商品手配・商品仕分けなど(職場ユニフォームと業務用タオル)・電話応対 (問い合わせ対応や営業スタッフへの取り次ぎ)・営業スタッフの補助(注文の手配など)※補助的ではなく、しっかりと経理事務の経験のある方を希望しています。*応募される方は、ハローワークの紹介状をお持ちください。(オンライン自主応募の場合を除く) |
勤務地 | 長野県松本市大字今井松本道7216−1 |
賃金 | 210,000円〜250,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 125日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,その他(総合生活保険) |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ◆創業61年の歴史ある会社です。松本地域では、職場ユニフォーム販売シェアNO.1です。印刷・刺繍等の設備を整え、加工の内製化も充実してきております。2020年、南信伊那営業所開所、2021年同業者を吸収、2023年、南信諏訪営業所開所さらなる販路拡大を目指しています。◆ママさんが多く頑張る明るい職場です。https://uniform01.comお問い合わせ・ご応募の前に、弊社のホームページを必ずご覧ください。※相違がないかお試し入社を1〜2日していただくこともあり(採用前提)※仕事内容の変更範囲:会社の |
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